毎週木曜日に公開しているASCII倶楽部(月額1,080円/税込の有料コンテンツ)の連載記事。
ゲーム関連の企業が商品やサービスをプロモーションするためにどのプラットフォームを使っているのか? 東京ゲームショウ2017を基に、ライブ配信メディアの利用動向を追いました。
ASCII.jp:東京ゲームショウ2017で明確になったのはゲーム業界のライブ配信利用動向|「ライブ配信メディア完全解剖 〜過去と今、そして未来へ〜」http://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/001/558/1558637/
連載記事「ライブ配信メディア完全解剖 〜過去と今、そして未来へ〜」公開中!
第60回 東京ゲームショウ2017で明確になったのはゲーム業界のライブ配信利用動向 https://t.co/O1ScUys3iQ
毎週木曜日に公開しているASCII倶楽部の連載記事です pic.twitter.com/eIs87Sai53
— ノダタケオ Takeo Noda (@noda) 2017年9月29日
▼その他のASCII倶楽部連載記事一覧
▼ライブ配信カテゴリー記事一覧
- ATEM Mini Pro ISOからISO RECしてBlackmagic Cloudへ同期してみた 2024年6月7日
- HyperDeckでポン出し(動画再生)したいときの手順メモ 2024年3月30日
- Hollyland LARK MAX ファームウェアのアップデート方法メモ 2023/12/16 2023年12月17日
- YouTube「ライブ管理画面」超低遅延と固定ストリームキー設定 2019年9月9日
- YouTube新機能「ライブ管理画面」配信設定方法 2019年9月8日