- ATEM Mini Pro ISOからISO RECしてBlackmagic Cloudへ同期してみた 2024年6月7日
- HyperDeckでポン出し(動画再生)したいときの手順メモ 2024年3月30日
- Hollyland LARK MAX ファームウェアのアップデート方法メモ 2023/12/16 2023年12月17日
- YouTube「ライブ管理画面」超低遅延と固定ストリームキー設定 2019年9月9日
- YouTube新機能「ライブ管理画面」配信設定方法 2019年9月8日
毎週木曜日に公開しているASCII倶楽部(月額1,080円/税込の有料コンテンツ)の連載記事。
ひとつの番組コンテンツで5つ6つも同時に掛け持ち配信するのは私たちUstTodayぐらいなものかと思っていましたが、最近、企業のライブ配信でも4つ同時に掛け持ちするケースが見受けられるようになりました。その背景と理由を深掘りしていきます。
ASCII.jp:企業のライブ配信でよくある「掛け持ち放送」が抱える課題|「ライブ配信メディア完全解剖 〜過去と今、そして未来へ〜」http://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/001/540/1540570/
連載記事「ライブ配信メディア完全解剖 〜過去と今、そして未来へ〜」公開中!
第56回 企業のライブ配信でよくある「掛け持ち放送」が抱える課題 https://t.co/2bMX180m0D
毎週木曜日に公開しているASCII倶楽部の連載記事です pic.twitter.com/28iKUMIXFy
— ノダタケオ Takeo Noda (@noda) 2017年9月26日
▼その他のASCII倶楽部連載記事一覧
▼ライブ配信カテゴリー記事一覧