高速に流れるハッシュタグを追えるiPhone/iPadアプリ「Falcon」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ものすごく前、こんなエントリを書きました(2010年なのねコレ)。
高速に流れるハッシュタグを追え!「FastweetLive」

当時、高速に流れるTwitterのハッシュタグを追う手段としてとても便利だった「FastweetLive」。有料でも買っても損しないアプリのひとつとして、個人的にはとてもお世話になったアプリだったのですが、いろんな時代の流れによって、FastweetLiveは過去のモノとなってしまいました。

あれから、あのアプリに勝てるアプリが無くて、仕方なくEchofonの「検索」でハッシュタグを追っていったりとか、他の手段へ逃げた人も多かったはず。そして、Tweet Search Streamでハッシュタグを追っていくようになったのは自分だけじゃないでしょう(たぶん)。

そんななか? @nasimeya さんの「iPhone 5sを購入してまずダウンロードしたアプリ49個」をつらつら眺めていてふと発見した、検索ストリーミングに特化したTwitterクライアント「Falcon」。FastweetLive以来高速なハッシュタグをまともに追えるアプリが出てきた気がします。

Falcon – 検索ストリーミングに特化したTwitterクライアント – 24-7 Inc.

Profile

ライブメディアクリエイター ▼ソーシャルメディアとライブ配信・動画メディアが専門のクリエイター ▼ASCII倶楽部記事連載

Works

▼講師(セミナー・講演・研修・講習)&イベント出演 ▼ネットライブ配信・中継サポート ▼ソーシャルメディアを活用した情報発信サポート ▼執筆記事

Contact

ソーシャルメディアや動画を活用した情報発信に関するお問い合わせ・仕事(業務)依頼はこちらをご利用ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのフォローお願いします!

スポンサーリンク