高速に流れるハッシュタグを追えるiPhone/iPadアプリ「Falcon」

[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

ものすごく前、こんなエントリを書きました(2010年なのねコレ)。
高速に流れるハッシュタグを追え!「FastweetLive」
当時、高速に流れるTwitterのハッシュタグを追う手段としてとても便利だった「FastweetLive」。有料でも買っても損しないアプリのひとつとして、個人的にはとてもお世話になったアプリだったのですが、いろんな時代の流れによって、FastweetLiveは過去のモノとなってしまいました。
あれから、あのアプリに勝てるアプリが無くて、仕方なくEchofonの「検索」でハッシュタグを追っていったりとか、他の手段へ逃げた人も多かったはず。そして、Tweet Search Streamでハッシュタグを追っていくようになったのは自分だけじゃないでしょう(たぶん)。
そんななか? @nasimeya さんの「iPhone 5sを購入してまずダウンロードしたアプリ49個」をつらつら眺めていてふと発見した、検索ストリーミングに特化したTwitterクライアント「Falcon」。FastweetLive以来高速なハッシュタグをまともに追えるアプリが出てきた気がします。
Falcon – 検索ストリーミングに特化したTwitterクライアント – 24-7 Inc.

タイトルとURLをコピーしました