iPhone5sでYouTube動画撮ってみた。

[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります


久しぶりにYouTubeへ動画をアップロードしてみました。
実際には「YouTube Liveの限定配信をiPhone5sでやった」ので、誰も見てない(視聴者誰もいない)状態での一人しゃべりです。動画編集することが前提でしゃべると全然ダメ(しゃべれない)ので一発撮り。えー、とか不要な言葉も多いですが、これだと意外に気軽に撮れますね…
いつもYouTube動画を撮りたい撮りたいと思いつつ、ファミレスではBGMが自動検知で著作権にひっかかってしまうということもあり、車のような密閉空間での録画は気が楽。会議室みたいなところで撮れればいいのですが、そこまで行ってまで撮るのも大変ですし…
タイムズカープラスのカーシェアリングを登録してて、使っていないことが多い(月額1,030円いつも払ってる)ので、東京ではカーシェアを短い単位の時間で借りて動画を車内で撮ってみるなんてこともやってみようかなーと思ったり思わなかったり。
というわけで、良かったら、YouTubeチャンネルの登録ぜひぽちっとお願いします。1,000登録を目指していますが、まだまだ届きません…(ずーん)

タイトルとURLをコピーしました