iPhoneX発売に並ぶ行列の様子を現地からラジオで電話レポ!しました

[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります


2017年11月3日に発売となったiPhone X。行列に並んだ皆さまは無事にゲットできましたか…?
Apple Store表参道には10月28日から行列が始まり、11月1日にはその列が伸びはじめ、発売前日の11月2日の午前中は約100名程度へ、最終的にAppleの公式発表では550名ほどが当日にiPhone Xを買おうとする人が並んだとのことです。
iPhone X発売前夜にラジオNIKKEI第一「石川温のスマホNo.1メディア 第162回」で行列の様子を電話レポートさせて頂きました。ラジオNIKKEIってよく考えたら、Radikoはもちろん、地上波(短波ラジオ)でも聴けて聴取エリアが広いラジオ局。よく考えたら、全国で聴けるラジオでしゃべるの初体験。すごい緊張しました…
当日の放送の模様はYouTube Liveにも残っています(※00:04:17頃から00:09:33頃まで)。


ちなみに「いまどちらのお店にいるんですか?」の最初の問いかけられたのにワタシの答えが噛み合っていないのは、既に「Apple Store表参道にいる前提」で紹介されたと思い込みと、「いまどちらにいるんですか?」を問われたつもりでしゃべり始めてしまったためです…(あとで気がつきました。恥ずかしい…)

タイトルとURLをコピーしました